はて?なんだか似ている

昨日はリネンくんとご飯

すぐわかるか不安だったんですけど、待ち合わせ場所に颯爽と現れたリネンくん

お、、オシャレ!!上質そうなシャツに半端丈を合わせて、メガネまでおしゃれ。。

こんなオサレ男子とどんな話をすれば

特に予約してないんだけど、ここら辺なら大体入れるよ〜と

テラス席で飲むことに。

ほぼ初対面に近いし、今まであまり周りにいない空気感をもってるタイプ

なので、興味深くて、ぐいぐい質問してしまった

淡としてるし、物腰は柔らかい。

本とかよく読んでそうな人の空気感を纏っているし、仕事が大好きらしい。

出身地は抹茶くんと同じ。

しかも、職種まで一緒っていうね

何か似たものを引き寄せてしまったのかしらん

最初どんな話していいのやら?と思ってたけど、

意外とどう思われるか気にしなければ、話せるのかもしれない。

しかし、、、、

見れば見るほど、リネンくんてば、、肌つるつる。そういえばリネンくん、確か若かった気がする。すっかり忘れていたよ

リネンくって何歳だっけ?

確か若いのに、すごい落ち着いてるな。って思った記憶があるんだけど

てかさ、20代後半じゃなかったっけ?と言いながら思い出す私

29?28?てか、結構下なの?もしや。

えーー、言わない。偏見もつでしょ?

ヨリカさん何歳だっけ?年気にする?

あたし、38!!

いや、確かに前の彼は27って聞いて衝撃受けたけどさ。

10個離れたらだいぶ離れてる!って感じじゃない?

年齢はほんと気にしないんだよねー。

人によるもんじゃない?

と結局最後まで、ハッキリとした年齢教えてくれず

ん、、、てかデジャブ?