DMZTHEWILD放送日程&走れサバ!女装シーンの動画サイトをご紹介

夜記事ですよ〜〜!

まずは、6月24日に放送予定のDMZTHEWILDの放送スケジュールがUPされてきていますね

韓流華流イケメン見るならDATV!DATVjpイミンホの最新密着番組日本初放送!イミンホネイチャードキュメンタリーDMZTHEWILDDMZ(非武装地帯)を人気俳優イミンホが取材するドキュメンタリー番組6月24日(土)スタート

う〜〜ん真夏ですわね。。。

考えただけで汗が出てきそうです。。(--)

でも、まぁ、楽しみにしておきますわ

そうそう、月額料金がかさんでしまうためDATVの契約はKNTVの後にしようと思っていまして。

そのKNTVでやっているセクションTVの821回の録画を忘れるところでした

でも

ミノの名前がない(;)

日本では放送カットかい??

いや、スクロールすれば見られるのかな。。

とりあえず、チェックだけはしておこうと思います。。

さて!!

以前から、書こう書こうと思いつつ。。

伸ばし伸ばしにしてきたネタ?笑をUPしようと思います

それは、ミノの女装シーンについて

ミノの女装画像は、目にした人は多いと思います。

が、動画を見られた方は少ないのではないでしょうか?::()::

そんなあなたに贈る!

はるはるプレゼンツ!!(><)。あなたじゃなくて、SBSプレゼンツです!

ミノの女装シーンを動画でどうぞコ〜ナ〜〜!!

しかし、韓国語が分からないので前後の話もサッパリわかりません。。おい!

なので、説明は省きますがおい!

の動画が置いてあるサイトをご紹介いたします。。

しかし、スマホの方は通信料が掛かってしまいますし、視聴制限等の問題もありますので、とりあえずキャプ画像をUP致します。

って、その前に。。

ミノの女装はちょっとと思われる方は、スルーして下さいね(o)/

イメージが崩れる〜〜となると大変ですから

では、早速参りましょう

まず、キャプ画像から。。

こちらになります

この美しい女装シーンの結果

クラスメイトの女の子たちが

おえぇぇぇ〜〜

と、なっております。。。(;)

私、こういうネタ結構好きですけどね〜

先程も申し上げた通り、この動画はSBSのVODというところで見られますが、携帯の方は通信料等掛かってしまいますので、くれぐれもご自分の携帯の契約など確認をしてからにして下さいませ。

視聴はコチラから

ミノの女装シーンは一瞬ですので、逃さぬよう視聴して下さいませ。

730辺りからみれば、逃すことはありませんよ〜()/

そもそも走れサバって鯖をイメージしがちです。(ー本当に魚の鯖だと思っていた人

でも、違うんですよね。。

予告か何かかな

サバイバル男子と言うのも読んだ記憶があります。

けれども、妙に説得力のあるのがチラ

naviconより引用

高等(学生とサバは日本語ではまったく別だが、ハングルではどちらも同じコドゥンという音で表現する。魚を意味するオという音は語と同じなので、高校生の生き生きとした会話を高等語コドゥンオと表現することもできる。日本にだってギャル語があるんだから、納得できる。これで答えは出た!走れ!サバは、走れ!元気な高校生たちということになりそうだ。

と、余談になりましたが

それでは、またのちほど!!()/