押入れ解体中段外しました

こんばんは

ほぼ終わりまで書いた記事が

かたまってしまい

全て消えて意気消沈。。。

ショック。。。

書き直し頑張りました(。)汗

久しぶりにマグを買いました

グレーのシンプルな字体がとっても可愛くて。

ダイソー

ブラック&ホワイトマグ

北欧風でおすすめです

北欧ナチュラ

北欧インテリアに憧れて家具雑貨食器

こちらのつづきです

押入れ解体しました

子どもスペースを変えて

今後、押入れとして使うかな?と考えた時

押入れとしてはもう使わない!と思い

中段をのけることにました。

使った道具3点

マイナスドライバー

金槌

電動ドライバー

まずは廻り木から外します。

マイナスドライバを

かなづちでコンコンと叩きながら

廻り木の間に挿していくと

簡単に外せました。

下にも廻り木があったので

同じ要領で外します

次に下からネジ外し。

ネジカバーがついていたので

マイナスドライバーで外して

ネジを外したら

またまたマイナスドライバとかなづちで

コンコンと。

これがなかなかハマらなくて

天板を叩いて浮かせながら

なんとか外せました;A

隠し釘でしっかりとまってた;

全部外し終わったら

ゆっくり上からおして

最初の画像のように滑り台状態にしながら

中段を外していきました。

スッキリ

6畳和室の空間が広がって

もうこれだけでも大満足

でもこのままじゃやっぱりアレなので。

壁紙を張ろうと思います

悩んで考えてあれとこれと。。

もう少し頑張ります

web内覧会収納クローゼット

DIY手作りナチュラルインテリア

リフォーム

日曜大工手作り

たくさんの読者登録にコメントを

本当にありがとうございます

とても嬉しいです

なかなかお返事が進まずすみません()

ゆっくりですが

お待ちいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます

クリックで応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします

初書籍2月16日出版

探さない暮らし

Amazon

楽天ブックス

愛用品や欲しいものをまとめています

フフルルマガジン連載中