企画参加きらさん家の献立を考えます!

沢山あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます()

いいね読者登録とても嬉しいです!

0歳の娘がいるので、旦那がいる

朝の30分以内でお弁当夕飯準備!

時短で節約しています

食費2万以内お米飲み物含むで

カラダ喜ぶ料理を作っています

1月の食費内訳公開

お得活動を始めて毎日楽しいです

ポイントサイトの楽しみ方まとめました。

CHECK

本日2回目の投稿です。

今日のお弁当&夕飯記事はコチラ

とても面白い企画に

参加させていただきます

きらさん、写真を勝手に加工してすみません。

締め切りは25日4:00

こちらから参加できます

きらさん家の食材

豚ロースうすぎり

牛うすぎり

豚切り落とし

とりもも

冷凍ベーコン

冷凍ぶり

冷凍しゃけ

冷凍いか

コーン缶

ツナ缶

トマト缶

ちくわ

豆腐

たまご

キムチ

切干大根

スライスチーズ

マカロニ

パスタ

冷凍油揚げ

冷凍ぎょうざ

冷凍ごぼうささがき

冷凍にら

人参小5本

ジャガイモ小9個

かぶ小1個

もやし

キャベツ半分

玉ねぎ1

買い足しもOKだそうです(oo)

私が考えた5日分(主菜&副菜)

レシピは、クックパッドから引用させていただきました。材料が若干異なりますが、味付けのご参考になればと思います

主菜

豚しゃぶクックパッドレシピ

豚ロースうすぎり

もやし

肉豆腐クックパッドレシピ

牛うすぎり

豆腐

冷凍ごぼうささがき

冷凍にら

豚キムチクックパッドレシピ

豚切り落とし

キムチ

冷凍ニラ

唐揚げor照り焼きチキン

とりもも

キャベツ1/4で千切りサラダ

鮭ちゃんちゃん焼きクックパッドレシピ

冷凍しゃけ

キャベツ1/4

人参

じゃがいも

副菜

切干大根の煮物クックパッドレシピ

切干大根

人参

ちくわ

油揚げ

ポテトサラダクックパッドレシピ

じゃがいも

コーン缶

ツナ缶

かぶとベーコン炒めクックパッドレシピ

かぶ

冷凍ベーコン

ポテトチーズ焼きクックパッドレシピ

じゃがいも

スライスチーズ

ちくわと卵の炒め物クックパッドレシピ

ちくわ

たまご

大根を買い足すと、

ぶり大根

イカと大根おろしのサッパリパスタ

大根サラダ

なども作れるかなと思います

私も毎日、冷蔵庫にあるもので何を作るか頭を悩ませていますが、その考えている時間が好きなので、とっても楽しませていただきました(o)

普段はレシピも見ずに適当に作っていますが、クックパッドってすごいですね今さらすみません。

そして、

私のオススメポイントサイトは、

ハピタス

1ポイント1円で見やすい

簡単にランクアップ

資料請求だけでもポイントGET

お小遣い案件もあります

ハピタスオススメの理由記事

貯め方ランクUP方法

アプリからご覧下さっている方は、登録ポイントプレゼントのためにも、ブラウザから登録してくださいね。

方法はこちら

ハピタス無料会員登録は

下のバナーからできます

ご縁がありますように