今週のコストコ。コストコ購入品。

今週のコストコでのお買い物でーす。

入り口スグのところは、虫除けスプレーが色ありました。

最近は虫刺されで、ライム病とか西ナイル病とか、たいへんな病気になっちゃったりしますからね。

しっかり虫除けスプレーで防御しないと。

今週の購入品でーす。

カンパリトマト。

我が家の定番です。

チョップオニオン。

オットが料理に使っています。が、何に入れているんでしょうか?。

ハンドソープ詰め替え用。

日曜日まで、今回のクーポンで割り引きだったので。

ピンクグレープフルーツ。

グレープフルーツは夕方、食べます。朝、食べると、そのあと紫外線を浴びるとシミになりやすいそうなんで。

グリーンスムージー

緑色の野菜と果物のスムージーでーす。

TANDOORBAKEDminiNAAN。

オーブントースターで焼いたら、ふっくらナンが美味しく食べられます。

別にカレーと一緒に食べるんじゃなく、我が家は朝ごはんで食べています。

ちなみに、カレーと合わせるナンは、トレジョの冷凍ナンがちょーおすすめです。

本格インドナンが楽しめまーす。

今週のコストコは、こんな感じでした。