韓国大阪へ。かなり元気です!

昨日は私自身でいられる方法の2日目。

1か月間のフィードバックの後、簡単に綺麗になれるメイクを全員に伝授。

野田倫世先生。綺麗。

普段着ない服を選ぶもんだから、戸惑ってる人多数笑でしたが

私が選ぶ服に間違えはない!くらい思ってる。

だから素直に取り入れた人がどんどん綺麗に魅力的になる。

夜はすき焼き。焼いてもらえるっていいよね。

幸せな気分になりました。

一昨日、韓国から帰国した時にスーツケースを取り違えて帰ってしまうというハプニングがあった。

もう、焦ったわあ。笑

夫と大喧嘩したし!

でもやっぱり話し合って仲直り。

私も夫の動向に勝手に振り回されてた。

反省もあります。

より一層自分の幸せに責任を持つと決めた!

そしたらもう幸せが溢れてきたよ。

私に関わる人も、勝手に上手くいくように決めてますからね。

私が勝手に幸せだと、周りも勝手に幸せになる仕組み。笑

みんなで幸せにザクザク稼ぎたい!

って強く思う。

今日はクローズドのノート朝活をし、

私自身でいられる方法の2日目です!