半額さん半額らぶ半額愛してる笑

お仕事おわりっ!

早くあがれた。

らっきー

昨日帰る前のスーパーで

半額さがし。笑

パンもお惣菜も半額で買えた

夜ぶん。

朝ぶん。

買っといた。笑

ではではでは、

昨日帰宅後かしょ!!

コーンフレークヨーグルト牛乳

ふき煮物

かにクリームコロッケ

丸揚げひれカツ

パン

菓子パン

チョコ

アイス

ご飯

コカコーラ0カロリー

いろはすサイダー

牛乳

珈琲

以上。

昨日テレビ見ながら

だらだら食べてたら、

2時間以上経ってて

最初の方は吸収しちゃったな。これ

しかもたくさん飲んだし、

飲まなかったら吸収遅いけど。

飲んでるからね

05キロ。笑

こんな時もある。

なんか05キロ。

あんまり驚かなくなってきた。

まあいいでしょう。。

なので、

夜の吸収なし、、。

さーーて、

起きたらお腹ぐーぐー。

お腹空いて目が覚めた

なんて幸せなやつなんだ。笑

朝10時2時まで。

仮吐きしたので、

2Rぶん。

コーンフレークヨーグルト牛乳

からあげ

餃子

イカフライ

チキンカツ

焼き鳥皮

ドーナツ

パンケーキ

大きいレーズンパン

カレーパン

ミニドーナツ

シュークリーム

プリン

アイス

ロールちゃん

豆菓子

かにぱん

ポタージュ3杯

ご飯4杯

いなり寿司

コカコーラ0カロリー

サイダー

いろはすサイダー

もも炭酸

グレープフルーツ炭酸

牛乳

コーヒー

以上。

昨日の夜かしょ前の体重に戻った!

一安心。。。

今日は夕方からお仕事でしたよ!

今日はチキンのお客様きたよ!

吸収ね!

LAWSONビール

LAWSONウインナー2本

LAWSONハンバーグ半分

ファミマチキンステーキ

約700カロリーほど吸収!

今日はあんまり食べたことない、

LAWSONセレクト?

のウインナーとハンバーグを

用意してくれてました

美味しかったです!

いつもありがとうございます。

ご馳走さまでした()

引き続き仕事で、

今さっき終わりましたよ

終電になる予定が1時間も早くあがれた

気分いいっ!笑

明日もがんばれそう!

わたしって、、

単純。。笑

今日も半額に出会いたい。

毎日出会いたいけども。笑

半額だいすき。

半額愛してる。

はやく帰りましょー