2017-05-14から1日間の記事一覧

ユダヤ麻薬金融マフィアによる阿部政権延

ユダヤ麻薬金融マフィアによる阿部政権延命の朝鮮によるミサイル発射は朝鮮放送局です??

本日のフリーダムメッセージセオリーからの逸脱

本日のフリーダムメッセージセオリーからの逸脱 私の取り柄は、諦めが悪いことです。 つまり、しつこい笑 しつこいのって、イメージ悪いでしょ? だけど、何にしつこいのかと言うので しつこさだって、取り柄になっちゃう。 それは、何かを貫き、成し遂げる…

初のアーセナル4-1ストークまで残りの

初のアーセナル4-1ストークまで残りの試合一つも落とせない背水の陣の試合とりあえず勝ってよかった。

その日、僕は天使の羽根を13

帰ってもサトシは眠ったままだった。 ホッとした。 サトシは食事しないから温めてもらった弁当を食べる。 眠っているから、天井の照明は点けないまま。 キッチンの手元用の灯りだけ。 薄暗い中一人で食べる弁当はわびしい感じがするのかと思ったけど。 後ろ…

押入れ解体中段外しました

こんばんは ほぼ終わりまで書いた記事が かたまってしまい 全て消えて意気消沈。。。 ショック。。。 書き直し頑張りました(。)汗 久しぶりにマグを買いました グレーのシンプルな字体がとっても可愛くて。 ダイソーの ブラック&ホワイトマグ 北欧風でお…